

朝寒

cygtid5677

朝が寒くてなかなか布団から出られない。
いちはやく起き上がってエルビス・コステロの「パンチ・ザ・クロック」を大音量でかけて妻と息子をたたき起こす。
今日は弟の新居での神事に出掛けなければ。

本日は海鼠気味にて休業す 佳子

◆やまちあんLIVE情報◆
11月20日(月)LIVE&CAFE Z (東岡崎駅前)
21:00~


クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking


テーマ : 俳句
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

>子供が問題を起こす時、ほぼ間違いなく親に>原因があるとは思います。
子を見れば親は解りますね。

佳子さんて、広島の?!

顎オッサン 様
子育てはいろんな問題を抱えていますよね。
子供は大人の鏡だと思います。
 
佳子さんは銀化のO.佳子さんです。少し前に句集を入手しました。
この方の句は洒落ててとっても好きです。
面識はありませんが。
リンク
ブログ内検索