

妙な感じ

宝くじ発売、クリスマスソング、道路工事...。
年末だ。
毎年この時期になると何故か胸がギューっと締め付けられるような妙な感じがする。
皆そうなのだろうか。

寒北斗いのちは窓を曇らしむ 憲壱

ct6iug

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

どうも!ブログいいねー  
年の瀬忙しいと思いますが、12月18日(月)liveできませんか?久しぶりに聞きたくなりました。まあこの日でなくても、毎週月曜日やってるので
都合のいい日下さい。

たいした師ではないのですが、
小走りに走っています(*^_^*)

寒北斗、冬銀河、さてと。

泥人さま
おお!よろこんで!
えー、どうやって連絡すればよいかな?
とりあえず、ここ↓、メールアドレスです。
yumyum@katch.ne.jp

顎オッサン様
いよいよ今年もあと一月です。
亀田さんのこの句はすごい!です。
リンク
ブログ内検索