スポンサーサイト


天王星人

gfrsdesdss

買いたくはなかったが、買ってしまった。
細木○子さんの本。
俺は天王星人(-)らしい。
来年は「達成」という運気らしく何事もうまく行く年だとか。
おお!すごいじゃないか。
ま、あてになるかどうか分からないが。
良いに越したことはない。

花八ツ手ぽんぽんぽんと晴れ渡る 桃花

◆やまちあんLIVE情報◆
12月18日(月)泥人バー (西尾 0563-53-3800)

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

間違っても「やまキッキー」とかに改名なさらないように…

dove様
ははは。
でも案外そういうこと気になるほうかも。
息子の名前を決めるときは画数とかずいぶん気にしました。

こんばんわ。早速ですが、華傳書届きましたでしょうか?。

えー、届きました。
というか選句をしてまた送りました。
リンク
ブログ内検索