

新年句会

r6udsedd

1月の新年句会出られるかなあ?
出られるといいなあ。
今のところ大丈夫そうだけど。
妻に言うと「あんたはいいね。遊びで。」
と、またぐさり。
たまにはいいじゃないか。
たま、でもないか...。

火の色やけふにはじまる十二月 草城

◆やまちあんLIVE情報◆
12月18日(月)泥人バー (西尾 0563-53-3800)

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ新年句会いらしてください
今日も先生の選はいっていましたよ。
私もやっと1句選んでいただけました。

みなこさま
おはようございます。
今のところ行く予定です。
楽しみにしています。
新年句会に向けてガンガン作らねば。
リンク
ブログ内検索