スポンサーサイト


20061203091252
夜中に物音がして目がさめた。
布団の足元でなにかごそごそしている。
しばらくするとゴトンと大きな音。
妻だ。
酔っ払ってベッドに上がれなかったらしい。
抱き上げて布団を掛けてやるとケラケラ笑いながら友達と飲んで来た話を一通りしてスヤスヤ寝てしまった。
まったく、かわいい奴である。

小走りに妻の出て行く冬至かな 草城

◆やまちあんLIVE情報◆
12月18日(月)泥人バー (西尾 0563-53-3800)

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

句会は大いに盛り上がりました。
江戸切りそば石泉で「蕎麦懐石」の
忘年会も安くて美味しかったです。

またご投句下さいm(_ _)m

顎オッサン様
盛り上がりましたか。
いいですね。
私は曜日の都合上あまり句会に出られないので羨ましいです。
東京の句会などへは行かれることがあるんですか?

今年の新年句会は初めて参加しました。
あつかましく、同人句会へも
特別参加させて貰いました。

来年は都合でパスです。

出張があれば良いのですが、
句会になかなかあいません。
来年は名古屋で学会があるので
名古屋句会と会えば参加できるかも?

いつかお会いできるといいですね。
学会、ということは先生?
リンク
ブログ内検索