スポンサーサイト


かぶとむし

愛車ビ-トル。
もう十年以上乗っている。あちこちガタついてきているがまだまだ走れる。
結婚前は妻を乗せてよくドライブしたもの。
だからか、なかなか次の車に乗り換えられない。
この車で保育園に息子を迎えに行くと人気者になれる。

山茶花や昨日と言はず今日遠し 澄雄
wauyg

◆やまちあんLIVE情報◆
12月18日(月)泥人バー (西尾 0563-53-3800)

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

非公開コメント

by拓郎:そう思います。

かつてはよく診た名車ですが、
最近は見なくなりましたね。

愛車はアコードです。
価格からすると良い車です。

空冷のあの「バタバタバタ…」って音、懐かしいですね。
昔のクルマを見るといつも思うのですが、外観のデザインは当時のままにして、中身(エンジンとか)を最新の壊れにくいモノにして売り出すメーカーはいないのかなぁ~。

顎オッサン様
日本車に比べるとかなり運転しにくいです。
組み立てました、という感じのシンプルさが気に入っています。

DOVE様
外国へ行くと古い車がたくさん走っています。
大切にしているのか、車検が甘いのか。
昔オ-ストラリアの友人の車に乗せてもらった時「スピードメータ-が動いてないよ。」
と言うと
「気にするな。」
と言われました。

リンク
ブログ内検索