

あるある

人気お笑いコンビ「レギュラー」のネタ、"あるある探検隊"をTVで見ていたら
ふと「これって、あんたのやってる俳句に似てるよね。」と妻が言った。
えっ!?
いわゆる、誰もが心のどこかで思っていることを改めて言葉にして言われると
「あるある、あるある!」と納得して、思わず吹いてしまうやつである。
そんなわけで早速ネタをチェック。

強く叩くと告げられる

店員来たとき歌やめる

カレーの匂いに誘われる

興味本位で孵化させる

転校生に皆ほれる

寝てる間に年明ける

似、似てるかも...。とほほ。

aru4


◇やまち庵 ライブ情報◇

8月9日(水)

吉良町ロデオにて「LOW-REX」vs「やまち庵」
当日は、ミッキー・カーチスも見に来るらしいゾ!(飛び入りあるかも?)
皆様!お誘い合せの上!ぜひ!


FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ内検索