

ぼんやり

昨日から頭がぼんやりしている。
親しい人を失うというのは悲しみを越えて何か不思議な感じがします。
彼のためにたくさんの友人が集まってきているようです。
面倒見がよくおせっかいだった彼を慕う人はとても多いと思います。
最後は賑やかに送り出してあげられればと。

たましひの抜けしとはこれ、寒さかな 万太郎

FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

お悔やみ申し上げます。

親しい人とのお別れは、本当になんとも言えない、やるせなさ・脱力感を生み出します。
故人となった人と会うことは叶いませんが、自分の心の中のその人との思い出は消えません。
ときおり思い出して、自分の「人生」の糧にできれば、先輩も喜ばれるんじゃないかな、と思います。

そしてやまちあん様が少しずつでも元気で平素の生活に戻れますように…

dove様
ありがとうございます。
リンク
ブログ内検索