

新年句会

676th

1月7日に東京で行われる新年句会の参加費を振り込む。
同人や会員の人たち、そしてそして先生とも初対面となる。
今からとても楽しみ。
それまで、句会とか俳句の世界のことはよく分からずに「えい、やあっ!」で今の結社に飛び込んでしまった。
1年経って俳句に対する思いはエスカレートするばかり。
東京の句会ってどんなんだろう?と想像が膨らむばかり。

早梅や日はありながら風の中 石鼎

◆やまちあんLIVE情報◆
12月18日(月)泥人バー (西尾 0563-53-3800)

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

やまちあん、当方は仕事ですので欠席です。
先生をはじめ皆さんへよろしく!
次の日の銀座句会100回記念には
欠席投句をします。

さていつ、どこでお会いできるでしょうか。

顎オッサンさま
お会い出来ないのは残念です。
1月の岡山句会には欠席投句しようと思っています。
来年からは超多作!を心掛けます。

7日参加予定です
お会いできるのを楽しみにしています。

みなこ様

何もかも初めてで今からドキドキしています。
いろんな人の顔と名前がようやく一致しそうです。
リンク
ブログ内検索