

焼肉

r5432r

「何かガツンとしたものが食べたい。」
というわけで岡崎の三八(サンパチ)で昼間から焼肉。
「ここに勝てる焼肉屋はないよね。」と妻が太鼓判を押す店。
塩タン、ロース、カルビ...。
ああ、食べるってこんなに幸せなんだ。
rr2r3

こがらしや日に日に鴛鴦のうつくしき 士郎

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

昼から!

昼から焼き肉とは凄い!
外食の脂は要注意です。
お腹が弱い方なので・・。
ここ二日の昼食は海鮮雑炊です。
暖まって良いですね。

顎オッサンさま
夫婦して焼肉大好きです。
突然、どうしても焼肉が食べたくなります。

いいですねぇ~「三八」。
ホント、「食べる」って幸せです。
おなかいっぱい食べて、あったかい風呂に入って、あったかいフトンで寝る…
これぞ冬の醍醐味だぁ~

dove様
「三八」。
結構有名ですよね。地元では。
油で床がぬるっと滑るところが焼肉屋らしくていい。
いつもキムチをお持ち帰りします。
リンク
ブログ内検索