

親バカ

年賀状を書き終える。
とは言っても今はパソコンとプリンターを使って簡単に出来てしまうのでせめて宛名だけは手書きにしようと。
ラジオで永六輔が年賀状は年が明けてから相手のことを思い浮かべながら書くのが本来、という意味のことを言っていた。
まあ、そう言われればそうだが...。
屁理屈ですね。

息子のために出張サンタクロースを予約。
あらかじめ用意しておいたプレゼントをクリスマスに届けてくれる。
なんとも親バカ。

聖樹灯り水のごとくに月夜かな 蛇笏

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

子供はいっぱい抱きしめてあげれば良い。
少しのけじめをつけて。

甘やかし過ぎだと、いつも妻に怒られます。
リンク
ブログ内検索