

冬至

寒くなってきたが、去年に比べると今年はずいぶん温かいと思う。
しかし、この季節になるとなぜか休む暇なく毎日飲んでしまう。
ここのところ何日も飲み続けてどうも体調がおかしい。
ちょっと体調がおかしいとすぐにどこか悪いんじゃないかと不安になってしまう。
テレビで“アロエを食べるとイイ”とか、“酢を飲むとイイ”とか言っているのを聞くととすぐに実行してしまう自分が情けない。
今日は冬至。
久しぶりに酒をやめて“ゆず湯に入るとイイ”。

吾児と入る柚子湯アヒルも浮かべけり 露結
yyff

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

可愛いのですね・・解ります(*^_^*)

ついつい甘やかしてしまうのです。
リンク
ブログ内検索