スポンサーサイト


目が覚めたら雪。
雪の少ないこの地方も一面の雪景色。
さて、今日は雪で一杯か。
夜までには止んでしまうかな。

うまそうな雪がふうわりふわりかな 一茶
tcyjh

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

新潟に8年いましたので、雪の生活感はありますが、たまに降るとやっかいです。
でも雪の句が詠めましたか。

それなりにユックリした一日です。
長谷川櫂さん「俳句的生活」は優れた本ですね。
納得させられます。

顎オッサン様
夜までに雪はすっかり無くなってしまいました。新年句会まで毎日五句以上が目標。長谷川櫂さんって何かとっても優等生な感じがします。
リンク
ブログ内検索