スポンサーサイト


明日、新年句会

ゆうべから息子が高熱を出してうなっていた。
この状態で東京へ出かけるのはウシロメタイと思っていたが、今朝すっかり熱は下がり大きなバナナうんちも出た。
いよいよ明日、東京で新年句会。
ああ、どきどきする。
どんな風なんだろう。
先生、どんな人なんだろう。
そんなことばかり考えていて、肝心の俳句はちっとも。

よろこびの面洗ふや寒の水 普羅

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

初句会

一足早く、初句会でした。
欠席者が多かったのですが、
句会はそれなりに盛り上がるもの。
ベルギーのビールで乾杯しました。

句会を楽しんできて下さい。
銀座句会には欠席投句をしました。
こちらにも参加されますか?

今後ともご贔屓に(*^_^*)

顎オッサン さま

銀座句会へは投函を済ませました。
今日は朝早く目が覚めてしまいました。
東京の句会へ初参加なのでキンチョーしてしまってどうにもなりません。
リンク
ブログ内検索