スポンサーサイト


東京へ

宝くじは全滅だった。
宝くじの当たる確立は飛行機が落ちる確率よりも低いとか。

いつもより2時間早い目覚め。
新年句会に出す句を考えていたがここまでくると何が何だかわからない。
ガチガチに緊張してきた。
気の小さい男である。
東京まで出て行って一句も選に入らないとこたえるだろうなあ。
宝くじよりは確率が高いと思うが...。
ま、心の準備はしておこう。
さて出発。

人日の厨に暗き独言  源義

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

11時頃まで雪が降っていましたが、
止んで直ぐ溶けてしまいました。
新年句会はいかがでしたか?
こちらは一仕事してきました。

今夜の新年会楽しまれているでしょうね。
想像しただけでこちらも楽しくなります。
ご健吟を!!。

こんばんは

やまちあんさん
 今日はお会いできてうれしかったです。
俳句も好調でしたね!いいなあ

顎オッサンさま
出かけるときは名古屋も雪でした。
句会は先生の選に一句入りました。
ありがたい事です。
それよりも何よりも先生や皆さんにお会いできたことがものすごくうれしかった。

ベッカムさま
本当に楽しかった。
俳句やってよかった。
銀化に入ってよかった。
たまらない一日でした。

みなこさま
司会お疲れ様でした。
亀田さんとのコンビネーションもぴったり。
本当に夢の中にいるような感じでした。
まだ余韻を引き摺っています。
東京の人はいいですね。
でも、あんなに幸せなことばかりやっているとすぐに死んじゃいそうですよ。
リンク
ブログ内検索