スポンサーサイト


初夢か

新年句会。
あれは現実だったのだろうか...。
ガチガチに緊張していた俺に中原先生は気さくに声を掛けて下さった。
「わっ、本物だ!動いた!」
イメージ通り、スケールの大きな人。
そして今まで誌面でしか知らなかった人たちが次々に現れ、みんな俺のことを知っていてくれて...。
今までに味わったことのない感動。
その感動はすぐに容量オーバーして溢れ出してしまった。
句会も何も吹っ飛んで、まさに夢のようなひと時だった。

初夢とおぼしき傲りがたきもの 道夫

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

新年句会は入選されたそうで、良かったですね。
最近の実績としては当然かもしれませんが。
先生とは5回ほど句会を一緒にしましたか。
入選した嬉しさはとてもよく解ります(*^_^*)

顎オッサン さま

はじめての大きい句会でしたのでかなりかたくなっていました。
そういことも勉強ですね。

よかったですね、新年会。
やまちあんさんの嬉しい気持ちこちらに伝わってきます。僕も初めてお会いした時は、頭の中が真っ白になりました。これからも、お互い頑張りましょう!!。

ベッカム様

本当に頑張るしかないです。
こんなにステキな人達と俳句を作れるなんて幸せだと思います。
リンク
ブログ内検索