

成人式

毎年のことではあるが、荒れる成人式。
当然、本人達に問題があるのだが...。
子供は大人の鏡。
TVのコメンテーターが「今は実年齢の七掛けですから..。」
と言っていた。
ということは俺は27歳か。

多作!と意気込んではみたものの、昨日は寝る前にようやく一句。
ふーっ、これはたいへんです。

外套や来し方の闇行方にも 六林男

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

ほっと

句集からで安心しました。

トイレの句は使い物にならないことが多い。
風呂上がりはたまに使える。
勤務先では良いと思っても気負いだけ。
やはり鎮まった時間かな。

顎オッサン さま

完全に一人になれる時間はやはりトイレか風呂です。
もう少し子供が大きくなれば...。
リンク
ブログ内検索