スポンサーサイト


メール

メキシコに住んでいる友達から年賀状代わりにメールが届いた。
子供の画像たっぷり。
幸せの絶頂、という感じである。
ウチも負けてはいられない。

今日まで店の催しで、火曜日からは商店組合の旅行で博多。
初めての博多。楽しみでしょうがない。

むめ一輪一りんほどのあたたかさ 嵐雪

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい

冬の福岡
また俳句ができそうですね
私はめずらしく風邪気味

楽しんで来て下さい

お天気が良い岡山です。
両親は精進料理と禅寺参りに行きました。
午後からお寺でとんど焼きへ。

 秘め事をぬくめてをりぬとんどかな   顎オッサン

移動は新幹線ですか?
福岡は、河豚とラーメン!

行ってきまーす

顎オッサンさま
以前から行きたいと思っていてなかなか機会がありませんでした。
移動はヒコーキです。

みなこさま
行ってきます。
屋台、行きたい!
ラーメン食べたい!
今の風邪はしつこいので気をつけてください。
リンク
ブログ内検索