

博多へ出発前

「俳句は長距離走~、焦ることはない。」

はい。
確かに、そうです。
よくわかります。
よくわかりますが、しばらくは「俳句クレイジー」でいたいのです。
いさせて下さい。

いくたびも雪の深さを尋ねけり 子規

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

>俳句クレイジー
はい、はい!
同人までなった有望な20代の方が
短歌へ帰っていったことを知っています。
先生の期待した親心なのでしょう。

俳句クレイジー いいですよね
俳句は麻薬 私も長く続けそうです。

クレイジー?

顎オッサンさま
俳句と関わっていることがただただ、うれしいです。

みなこさま
単なる初期衝動かと思うこともあります。
でもこんなに夢中になれることを幸せに思います。
リンク
ブログ内検索