スポンサーサイト


うまか~

20070117192549
俳句付き実況中継、これにて終了。
しかし句会に出せそうな句はひとつもないなあ。
画像はゆうべの屋台のおばちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

思い出しました

随分楽しみましたね!
これで佳句を得たら欲です。
柳川では「おはな」は行きましたか?

行ってきました

顎オッサンさま
旅行中は返信出来ずにすみません。
柳川では川くだりだけ。
駅前の食堂の若女将をからかって...、でも最後には手を握って別れました。
涙が出そうでした。

みなこさま
旅はいいですね。
今日からまたいつもの生活...。
旅の途中でふざけて俳句を作るのも楽しいです。
佳句はなかなか出来ませんが...。
リンク
ブログ内検索