

休肝日

博多で買ってきた「もつ鍋の素」にてゆうべはふたたびもつ鍋。
新年句会で東京、組合の旅行で博多と体以上に精神的な興奮状態が続いているのではと思い、飲むのを一日だけやめた。
すると何だか急に先生の言葉がじんわり効いて来た。
極端な、というか単純な男である。
焦るべきではない、が...。
どうすればいいのだろう。

半ちくな吹き方をすな木枯よ 道夫

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今日の先生の句のように(*^_^*)

顎オッサン 様

いろいろ考えてみます。
もう一日酒抜こうかな。

才能

あると思うから、なおさらでしょう。

顎オッサン 様

やっぱり飲もうかな。

やまちあん様

↑(笑)

お帰りなさい。
もつ鍋で焼酎なんていいですね…

DOVEさま

今日はからしレンコン。
しばらく博多ずくめのようです。
リンク
ブログ内検索