スポンサーサイト


イベント

店のイベントでニューイヤーコンサート。
尺八とテルミンのコラボレーション。
尺八奏者はドイツ人フランク。
7it

テルミンは名古屋で中国茶専門店「茶心居」を営む坪内さん。
uuuuuu

最後は恥ずかしながら俺もギターで参加してセッション。
賑やかなひとときでした。

凍て解けのはじまる土のにぎやかに 素逝

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

尺八とテルミンとギターの
セッション 楽しそうですね
やまちあんさんはマルチで多才ですね。

テルミンはビミョーな楽器ですね。
いろんな意味で。
テルミンで一句と思いましたが無理でした。
リンク
ブログ内検索