スポンサーサイト


妻はいつも突然に機嫌が悪くなる。
原因がきっとあるのだろうが、さっぱりわからない。
こういうときが一番やっかい。
「何で怒ってるの?」と聞いても
「怒ってない。」と言う。
でも絶対怒ってる。

寒月を呑む鶴すこし亀もすこし 幸彦

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

奥さんは若いのかな(*^_^*)

顎オッサン 様

決して若くはないのですが...。
昔に比べればずいぶん丸くなったかな...。

先日書店に なぜ女は突然怒るのか という本が
ありました。うーん私もわかるような部分も

みなこ様

(笑)!!
その本、ぜひ読んでみたいです。
探してみようかなあ。
リンク
ブログ内検索