

焼きソバ

妻は焼きソバ名人である。
高校生の頃お好み焼屋でバイトをしてたことがあるんだとか。
お好み焼と焼きソバの関係は鉄板つながりか。
しかし何故か「焼きソバ屋」とは言わない。
個人的には焼きソバ派である。
iyyiff

春の灯や女は持たぬ喉仏 草城

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

一日多忙でした。フ~。

焼きそばは大好きです。
時に焼きうどんもあったけど、
これは少し水っぽい感じ。

顎オッサン様

ある店で焼きソバをたのんだら「ソ-スですか?しょうゆですか?」と聞かれました。
もちろん「ソ-スです。」
リンク
ブログ内検索