

選挙

愛知県知事選挙へ投票に。
とりあえず、どんな選挙でも投票へは行くことにしている。
大人だから...。
でも政治のことはよくわからない。
というより、出来れば無頓着でいたい。

亀鳴くや夢は淋しき池の縁 百

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

百間さんは備前です

サラリーマン川柳の入選作を拾ってきました。

「妻・子・俺 格差社会は我が家にも」

「ナビだけが 『お疲れ様』と 慰労する」

「帰りたい 我が家ではなく あの頃に」

「このオレに あたたかいのは 便座だけ」

「定年で あわてて地区に 顔を売り」

「うちのママ 家庭科少し 履修漏れ」

「受験生 一男去って 又次男」

我が家はどれにも該当せずです(*^_^*)

サラリーマン川柳

顎オッサン様
うちにはほぼあてはまるかも。
サラリーマン川柳、好きです。
百間は不気味でかわいい。
中原先生もちょっぴり似ているような、、、。
リンク
ブログ内検索