スポンサーサイト


シツコイ

ゆうべは酒を飲まずに早く寝た。
息子と一緒に寝るつもりが息子よりも早く寝てしまったようだ。
今回のものもらいはなかなかシツコイ。

石鹸玉格子も抜けず消えにけり 龍雨

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!

5月3日から大阪四季劇場で「オペラ座の怪人」が開幕します。
今日が会員先行発売初日だったのでネット予約をしようとアプローチしたのですが、13時頃(発売3時間)にやっと繋がり、5月6日のA席2枚を確保しました。S席は6月末まで週末分はほぼ完売でした。ブロードウェーでも世界最長ロングラン記録を更新中。楽しみです。

お大事に

今日は東京句会でした
先生の選に入っていましたよ 壁にぶちあたっているのは私です

お大事に

ものもらいですか、眼科には行かれましたか?。
お大事にしてください。

顎オッサン さま
子供が出来てから映画もろくに見ていません。
今度の休日は久しぶりに何か見に行こうかな。

みなこさま
たくさん作れば何か見えてくると思っているのですがさらに訳がわからなくなっています。体調のせいもあるかもしれませんが。

ベッカムさま
ようやく目がひらいて来たようです。
「大げさなものもらいだよねぇ。」と妻。
リンク
ブログ内検索