スポンサーサイト


この頃

この頃は俳句のことばかり考えている。
この前風呂に入りながら俳句雑誌を読んでいるところを妻に見られ呆れ顔をされた。
夜中に突然起きて、浮かんできた句を手帳に書き込む。
ほとんどビョーキ(死後?)である。
ともかく、「銀化」で巻頭を取ったことは事実なのである。
明日は「もぐらや」でライブ。
トモオと会うのも久しぶり。
時間があったら来てやって下さい。
「もぐらや」は籠田公園近くの居酒屋です。
0564-28ー3888
ydrtydx

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

メールするのも恐く..少し心配していた・・・
元気でなにより!!..(笑)

お久しぶりです!生きてました!さっそくあそびにきました!

今日はいろいろとありがとうございました♪早速ブログに画像載せさせていただきました。でも、こちらの画像も粋でよろしいですね♪
明日のライブ、行けるか分からなさそうです・・・。でもまたあのやまちあんサウンドを聴きたいので、じゃんじゃんライブやってくださいね♪

早速、遊びに来ました!
今日は妹がお世話になったようでありがとうございました。
数年前に突然お店におじゃました事を思い出しました。
また、やまちあん節を聴きたいので音楽を続けてくださいね。
おこちゃまとの2ショットいいですねぇ。

何やら懐かしい名前が色々と・・・
皆さん元気ですが?
という訳で久々に書き込みです。

どうやら音楽活動再開されたみたいですね。
また行きますので、どんどんLIVE入れてくださいね。

それより、またいつか一緒にやりましょう!

マスター様:URL書き込みしてすみません。元気でやっております。HPが突然消えて、病気でもしてるの?と電話掛けてくれる人もいました。

元トカゲフラワーりえ 様:またバンドやってるみたいだね。相変わらずキュートでよろしいですね。

ミッキー様:どうもどうも。早速はじめました。
こうゆう手があったんですね。

みぃぼー様:お久しぶり。元気でやってるみたいですね。吉田はどうしているのやら。

BOLLY様:早速書き込みありがとうです。
ほそぼそとライブやってまっせ。
プレジは相変わらず見たいですね。また近いうちに会いたいね。

リンク
ブログ内検索