スポンサーサイト


クリームソーダプレゼンツ

懐かしの「ブラック・キャッツ」。
ひさーしぶりに聴くと心地よい。
中学生の頃にはこれを聴いて坊主頭でイキがっていたもの。
ロカビリーファンというのはいつの時代にもいて消えない。
考えてみればプレスリーの登場がポップミュージックのルーツだもんなあ。
ey7iii

俺はいつの間にか俳句男になってしまったが、友人のロカビリーバンド、「プレジデンツ」は今も元気にやってるだろうか。
来月、ミッキー・カーチスが吉良の「ロデオ」に来るらしい。

空へ向け放つ音楽雪解村 剛一

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

非公開コメント

プレジ~

数年前、何度かライブ見に行きました。
ウッドベースのバチバチやるアノ奏法、カッコイイですね。

DOVEさま

スラッピングと言ってロカビリ-独特の奏法。
あのリズム感がたまりません。

はじめまして。

ランキングから来ました。
ゆるりと申します。

実はこちら以前からこっそり読んでました。
仏壇のろうそくの話、ほのぼのと
微笑ましくて良かったです~。

また来させていただきます~。

ゆるり様

はじめまして。
身の回りのことを意味もなく書いています。
これからもよろしくお願いします。
リンク
ブログ内検索