スポンサーサイト


どくだみ

20070222113030
口内炎が治りかけるとまた別の場所に。
今度は喋るのもままならないほどの大物。
人に「どくだりみ茶飲めば一発で治っちゃうよ。」
と言われ、試してみる。
一発だった。

春の山うしろから煙が出だした 放哉

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。やまちあんさん。

わたしは、青森で、
小さなコーヒー・ロースターを営んでおります、
トニーと申します。

「人気ブログ・ランキング」から、流れてまいりました。

これは、いいことを教えていただきました。

今、なおりかけではありますが、
下あごの内側に、白いプツッとしたものが、
あるのでございまする。

どくだみ茶で、一発解消!!なんですね。

メモしておこっと。

ありがとうございました。

それでは、また、寄らせていただきます。

ランキング、クリックしてまいります。

トニー様
はじめまして。
私もはじめは半信半疑でしたが、飲んでみてびっくり。
がぶ飲みに近い状態でしたが、半日ほどで効果がありました。

ほ~、漢方かな。

へー すごい効能!身体にいいんですね
句会行ってきました やまちあんさん主宰選2句 私もかろうじて1句 当方はやっと年があけました うれしかったです

顎オッサンさま
漢方なのでしょうか。
とにかく即効でした。ありがたい。

みなこさま
そうですか。
よかったですね。僕もうれしいです。
選に入ったのはみなこさんのシマウマの句の真似句かな?
リンク
ブログ内検索