スポンサーサイト


さて

な~んにもしない一日。
昼間っからビール飲んでずっと家でごろごろ。
久しぶりに吉田からのメール。
メキシコでレコーディングしたから9月には日本でライブをするらしい。
ふ~む、やっぱり不思議な生活だ。
そんな生活をしていたらきっと立派な俳人になれるかもしれない。
俺はダメだ。
さて、保育園にチビを迎えに行くか。
r6yu

FC2 Blog Ranking

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

吉田さん、レコーディングしてたんですね、メキシコで。すごい!
できあがったアルバムはさぞ「メキシカンロック」なテイストなのでしょうね。
9月に帰国なさるということは、「Y田とY田」の復活も…?

しかし、写真のアンパンマンの本、「クラッシック」って…
たしかに私が幼稚園の時にはすでにアンパンマン存在してましたけど(約32年前)…
ああ、年とったなぁ…

dove様:
残念ながら「Y田とY田」復活の話はないです。
ざーんねん。

あんぱんまんってそんなに古いの?
記憶ないなあ。
やっぱ仮面ライダー、ウルトラマン世代ですからね。アニメならドラえもんかな。

我がブログにリンクを張って頂き有り難うございます。私も追って やまちやん 様のブログリンクさせていただきます。
ブログは真夜中のおしゃべりのようで
楽しいものです。

こちらこそ。リンクありがとうございます。
自営業という気楽さもあってブログは昼休みにやってます。
夜は子供を風呂に入れたり寝かし付けたりしてなかなかパソコンをひらけません。
あ、でも夜中に子供が寝てからやれば酒を過さずにすむかも。
リンク
ブログ内検索