

感謝

鼻毛を切っていたら肉まで切ってしまった。痛い。
今日は啓蟄か。
これから妻と話題の映画「さくらん」を見に。
着物姿だとマニアのコスプレと勘違いされるのではとの意見も。

このブログをはじめたのが去年の7月だから8ヶ月目に突入したことになる。
ほぼ毎日続けてきたが、ここでちょっと休憩しようかと。
特に理由はないのだけれど。
これからは一人でコソコソ作句に励むぞ!なんて...。
短い間ではあったけれど、これまでこのブログを見に来ていただいた方々、コメントを下さった方々に感謝。
気が変わってまたひょっこりはじめるかもしれませんが。
ま、ともかく、俳句クレイジーでゴー!

白魚のさかなたること略しけり 道夫
yyyyer


コメントの投稿

非公開コメント

またどこかでお会いできればいいですね…。
作句、がんばって下さい。やまちあんさんの歌の歌詞のような、面白い俳句ができるといいですね…(「なまず」とか…)

DOVE様

DOVE様
ある場所では私は「なまずさん」と呼ばれているそうです。
夏までに「鯰」で一句、頑張りますか。

「たましひが人を着てゐる寒さかな」

背筋がゾ~ッとした。  名句です。

ベッカム様
ありがとうございます。
俳句にショージン、ショージンです。
リンク
ブログ内検索