スポンサーサイト


下北以上 原宿未満

『下北サンデーズ』というドラマを見ていた。
主題歌は藤井フミヤで曲名が「下北以上 原宿未満」???
オシャレ度?知名度?ステイタス?
チェッカーズならイメージは原宿か?
何となく狙いは見えるのだが、わかるような、わからないような。
歌詞の内容は知らないが、この二物衝撃は失敗だと思う(笑)。
まあ、流行歌ですけど。
俺が歌うなら「下北以上 函館未満」で演歌だな。
666w3a4

FC2 Blog Ranking

テーマ : 下北サンデーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

「下北以上 函館未満」(笑)!!イイですね、ソレ!!

私だったら、「妖怪以上 人間未満」で、バンド名は「べむー」(楽器編成:ステッキ、ムチ、おっちょこちょい)…

dove様:
音楽も文学も東北は暗いが北海道はそうでもない。
「津軽海峡~♪」を越えると「は~るばる来たぜは~こだて~。」である
リンク
ブログ内検索