

京都

はじめて京都にて康司氏と対面。
気さくでやさしそうな雰囲気のほぼイメージ通り?の氏は同じ業界の人。
写真を見せてもらったが、手がけているのはかなりの高級品だと思う。
京都へは朝、保育園に行きたくなくて大泣きしてしまった息子も連れて行った。
このごろ、ちょっと情緒不安定。
子供は敏感なので難しい。
親があまりに気にし過ぎてもいけないとは思うのだが...。
氏にはすっかりご馳走になってしまった。
息子がいたので落ち着いて飲めなかったのに何だか申し訳なく思う。

つぎくれしビールの心伝はり来 仁義

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ内検索