スポンサーサイト


今夜、もぐらやでライブ

ブログをはじめたら懐かしい人たちが書き込みをしてくれた。
ちょっとした同窓会のようでうれしい。
今日は朝早くからトモオからライブの確認電話がかかってきた。
相変わらずである。
ひさーしぶりのライブ。
さて、どうなることか。

tw.jpg

金魚にも雄と雌ある不思議かな

FC2 Blog Ranking

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

よく考えたら、今日は会議の日でした。
くそぉ会議め。。。
ライブはどうでしたか?
また情報載せてくださいね♪

ライブは遅くまで盛り上がって、なかなかの盛況振りでした。
また機会があったらぜひ。
リンク
ブログ内検索