

吉田一休来日

10月7日に吉田が下北沢でライブをするらしい。
ついでにCDも出すらしい。
http://www.19sun.com/
相変わらずの吉田ワールド。
どこへ行っても吉田は吉田。
そういう気持ち良さが好きである。
東京までは見にいけないからなあ。
花でも贈ってやろうか。

わが唄はわがひとりごと露の秋  万太郎

kanban2.jpg

FC2 Blog Ranking

テーマ : 俳句
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

今日ひさしぶりに東京句会に行ってきました
やまちあんさんの句 先生の選にはいっていましたよ!わたしは先生の選は残念ながらなし
今日は良い刺激になりました

みなこ様
先生の選にはいりましたか!ありがとうございます。
やっぱり東京の人が羨ましい。
僕は先生にお会いしたことないです。
あこがれの、雲の上の人です。
リンク
ブログ内検索