スポンサーサイト


いいと

一月も終わり。
年末からいろんなことがあって、このひと月は長く感じた。
親父は名古屋の病院から地元の病院へ変わった。
ここなら尋ねてきてくれる人も増えるし、いいと思う。

一月の川一月の谷の中 龍太

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、龍太先生の句だ♪
俳句王国、5日でしたよね、仕事でしたのでビデオを予約して録ったのを先日見ようとしたら、違うのが入っていた。。。(犯人は○○だ)
というわけで、見そびれてしまいました。残念です。

佳音さま

ありがとうございます。
私も録画失敗しましたが知人に頼んでおいたので無事に見ることができました。
自分の顔をテレビで見るのは妙な感じですね。
リンク
ブログ内検索