

朝目が覚めて、部屋を暖めておこうと思ってエアコンのスイッチを入れてもう一回布団にもぐった。
しばらくすると妻が起きてトイレに行ってもどって来ると「暖房がつけっぱなしーっ。」と怒られた。
「今つけたところだよ。」と言うと、「嘘をつくな。」と言われた。

帰りたし子猫のやうに咥へられ 翠

コメントの投稿

非公開コメント

大阪支部

一度大阪の句会へご一緒しましょうか
大阪も京都も強者揃いで結構緊張するんです。私。
緊張以上の楽しさも!

忍さま

そうですね。
機会があればぜひ参加してみたいです。
句会に出るといつもオナカが痛くなります。
最近やっと名古屋句会に慣れてきました。
リンク
ブログ内検索