

どこまで

そーこーしているうちに5句会連続で全ボツ。
どこまで楽観していられるか。

炎天や石の二宮金次郎 露結

コメントの投稿

非公開コメント

Re:どこまで

お久しぶりです。
5句会連続全ボツなんて、全然心配することじゃありません。
弱輩の僕だはありますが、当然のこと、そのようなときはありました。
飛躍するに必要な重要な踊り場だと思いますよ。

炎天や石の二宮金次郎 露結

このままでも十分な一句と思うけど、僕的には、

炎天の石の二宮金次郎

と、「現場・リアル」に詠みたいんだけどな?

No title

Susieさま

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
アドバイス、ありがとうございます。
ここのところバタバタしてて京都へもしばらく行っていなくて。
また、一献できると良いですね。
リンク
ブログ内検索