

万年筆

万年筆を使うなんてカッコイイ。
以前から思ってはいたが普段はパソコンを使うことが多いし、手紙を書くのもついついボールペンで書いてしまう。
でも、やっぱり万年筆を使うなんてカッコイイ。
中原先生は二本の万年筆を使い分けているらしい。
そんなわけでドイツ製のラミーという安価でちょっとオシャレなものを新たに購入。
何年か前に買ったパイロットの万年筆とで二本揃った。
さて、万年筆生活のはじまりだ。

障子張る糊つくりから始めねば 麥丘人
 
manne.jpg

■やまちあんライブ情報■

10月21日( 桜館(岡崎)21:00頃スタート

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

テーマ : 俳句
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ内検索