

ムカツ句

こんなところに五七五が...。
なぜか、軽くムカツク。ムカーッ。
xty

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のんびりできるチャンス・・ですか
哀しいかな、そんなときは病気の時くらいです。

No title

何様だと思っているのだろう。妊婦に悪いなら、妊娠中は煙草はすうな!とクレジットを入れればよいと思うのですが。

忍さま
そうですね。
私の場合、赤ん坊がいるから病気にもなれない。
風邪ひかないようにしないと。

和人さま
えーっと、何と言いますか、こんなところにお洒落っぽく五七五が書いてあるのが少しムカっという感じなんですが、ちょっとわかりにくかったですね。

リンク
ブログ内検索