スポンサーサイト


睡眠

子供を寝かせようと絵本を読んでいるうちに、いつもこちらのほうが先に寝てしまう。
「ああっ、また寝てしまった。」と2時ごろハッと目が覚める。
そこから寝られなくなってしまって、結局焼酎を飲みながら本を読んだりして。
とりあえず布団にもぐって無理矢理寝るのだが今度は朝が起きられない。
そんなことを何日も繰り返している。

コスモスのうしろの景を忘れたる 文世

erfbgh.jpg

■やまちあんライブ情報■

10月21日( 桜館(岡崎)21:00頃スタート

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

テーマ : 俳句
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

こんんばんは
わたしも昨晩は夜更かししてしまい
今日は午後会社で気が遠くなりました。
何とか頑張って金曜になりました。

子供が小さい間は休日も何も関係ないです。
これは仕方の無いことですけどね。
若い頃(この言い方、イヤですね。つい最近の事ですけど。トホホ。)は明け方まで飲んでそのまま仕事したりしてましたけど。
みなこさんはとっても充実した休日の過し方をしていてうらやましい限りです。

コメントお礼

こんにちは、「人間学」へコメントいただき有難うございます。
自分の思った事を、自分の言葉で書いている
つもりですが、書くほどに自分の文章に対して責任を感じています。
ところで、やまちゃんさんて、「銀化」に
所属されている方なんですか?。
かた

ベッカムさま

こんにちは。
ブログは公開日記みたいで面白いですよね。
個人的なことを書いているのにみんなに見られてる。
「銀化」には山田露結の俳号で投句してます。
ベッカムさんは何という俳号ですか?
ちなみに「やまちゃん」ではなく「やまちあん」です。
どうでもよいことですが。
リンク
ブログ内検索