

新年句会

新年句会に子供を連れて行ったおかげで何だかどっと疲れた。
懇親会で司会することになってしまって、その間も走り回るは歌うは踊るはで気になってしかたがない。
結局立ってるだけみたいな司会になってしまって申し訳なかった。
まあ、でも東京へ行っていろんな人と会うのはやっぱり刺激になる。
時々はこうして出かけてみたいが、子供が小さいうちは頻繁には無理だろうなあ。
写真は「銀に化けた」優夢さんと。
お会い出来てうれしかった。
優夢って本名なんだって。
gujyr

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ内検索