スポンサーサイト


朝は良い天気だったのに急に雨。
ようやく少し肌寒い。
ものもらいによる腫れはずいぶん引いた。
息子も熱が下がってウットーシイくらい元気。
俳句は出来ないとなるとまったく出来ない。
どうしよう。
明日の休みはどこかへ一人吟行にでも出かけようか。

冬となる光の中のきつね雨 双魚

erg.jpg

クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

テーマ : 俳句
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

この季節、お出かけするならやっぱり「紅葉」ですね。
赤や黄色に色づいた葉っぱを見れば、いい句ができるかも…

ははは

こちらは寡作です(*^_^*)

DOVE様

紅葉かあ。
ここからだと足助あたりかな。
ちょっと遠いけど。
どうしようかなあ。

顎オッサン様

焦ってもしかたないですね。じっくり作るしかないかな。
ああ、どうしよう。
リンク
ブログ内検索