

損得

er222

今朝はローリング・ストーンズでGO!。
「今日は金曜日だからゴミ出しお願いね。」と妻。
「え?今日は木曜日だよ。」と応えると、
「え~!一日損しちゃった。」と言う。
???
「一日増えたんだから得したんでしょ?」
「だって休みの日が遠のいたから損でしょ。」
な、なるほど...。

天照るや梅に椿に冬日和 鬼貫

◆やまちあんLIVE情報◆
11月20日(月)LIVE&CAFE Z (東岡崎駅前)
21:00~


クリックお願いします↓
FC2 Blog Ranking

テーマ : 思考回路
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

やっと待ちに待った金曜です
サラリーマンはこの日のために
働いているようなもの

みなこ様
いいですね。
自営業は休みと仕事の境目がありません。
毎日仕事のような気もするし、毎日遊んでいるような気もします。
リンク
ブログ内検索