

アホ

x86r

句会報、一度整理しないとえらいことになってる。
みんな、どうしてるのかなあ。

ムカ

iryry
こんなところにも五七五が。
なぜかこれはムカつかない。

ではありません

ハウンドドッグ・テイラーではありません。
12de

ムカツ句

こんなところに五七五が...。
なぜか、軽くムカツク。ムカーッ。
xty

子供

子供には世の中がきらきらと輝いて見えているんだと思う。
毎日毎日が初体験の連続。
大人になってもそんな風に過ごせたら、と。
頭の切り替え方次第なのかもしれないけれど。


「子供達を責めないで」伊武雅刀

ああ、俳句

ミュージシャンはミュージシャンっぽいし、公務員は公務員っぽい。
俳句やってる人ってやっぱり俳句やってるっぽいもん。
どーでもいいけどさー、地味な趣味だよねぇ。と妻。

そーかぁ、そうかもしれない。
でも、いいのいいの。
それでいいの。


泉谷しげる - 春のからっ風

ユビ

おとーさん撮ったよって、おお、なかなかイイ感じじゃん。
でも、指入ってるよ、ユビ。
うしろ、保育園だし。
easee

NEVER STOP


start me up - the rolling stones

今年もNEVER STOPな感じでい行ければと。
リンク
ブログ内検索